メッコール調査隊ホームページトップへ戻る


気軽にみんなでメッコールトークをしましょう!
  ・メッコールについてのあなたの思い
  ・友達、知人に飲ませてみての反応
  ・メッコール調査隊のホームページへの感想   …などなど
社会のマイノリティよ、メッコールを語れ!!!

「メッコールトーク」掲示板

28710
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - メッコール好き子 (?)

2017/06/21 (Wed) 14:37:49

メッコールを注文してみました。今は、送料600円(税込み)で10ケース以上は1ケースにつき108円(税込み)だそうです。金額も1ケース1944円(税込み)でした。消費税が8%になったときから変わったそうです。

ITOENやったな! - 宇都宮市民 (?)

2015/07/25 (Sat) 01:50:01

まだあったこのサイト!
またまた1年ぶりです。

セブンイレブンで「麦のソーダ」なるものを発見!
メッコール好きなら難なく飲める味。
夏限定でしょけど、500mlがぶ飲みできます。
ネットでの評価は散々だけど・・

また本気出してサイトやろうかな? - 隊長 (男性)

2016/04/17 (Sun) 11:36:42

「まだあったこのサイト!」とコメントしてくれたのが、去年の夏…

僕も仕事が忙しくなってしまい、いつのまにかサイトの更新をしてませんでした。見たら最後に更新したのが2013年の夏…

サイトの更新せずに、世俗の仕事にばかり熱中してしまい申し訳ありません。(誰に謝っているんだか…)

また頑張ろうかなーーー

素晴らしい自販機 - もやしや (男性)

2015/02/08 (Sun) 18:46:00

素晴らしい自販機を千葉の君津で見つけました。かなりのメッコール押しです。しかしながら、自販機に通電されてなく、買えませんでした。残念。画像を添付します

久々にメッコール飲みたい - かにゃ (女性)

2015/02/03 (Tue) 22:59:58

今日、コーヒーコーラって書いてあるジュースが売られてて安かったから買ってみた
メッコールの味に似てたから美味しくて買って得した気分になった(^_^)
今度メッコール箱買いしようかなあ

牛乳でカクテル - 通りすがり (?)

2015/01/28 (Wed) 10:19:30

もう、25年も前の話。メッコールの美味しい飲み方として牛乳とカクテルする飲み方が推奨されていた。
意外とイケる味だった。
その当時、メッコールは、一度目は不味い。二度目は、疑問。三回飲むと癖になる。
と言われていた飲み物だ。ビレッジバンガードなんかない時代。
どこで買うのか?も解らない。売ってない。メッコールは、本当に伝説の飲み物だった。
この時代にもうひとつ伝説の飲み物がある。
サイダーなんだか、動物のサイがまんまイラストで書いてある。
サイダーの表記の下にリアルなサイ。サイだー。こんなん誰が飲むの
か?
個人的にコカ・コーラ社のハチミツレモン『モネ』が最高に旨かった。

無題 - ぎいく (?)

2014/11/01 (Sat) 20:39:09

メッOールのサイトにアクセスしたらウOルスの反応出たわ。。やっぱあOしい。。
https://archive.today/dKez2

ウOルスの反応の証拠

https://archive.today/qI83r

お土産メッコール - 宇都宮市民 (男性)

2014/07/28 (Mon) 23:23:01

お久しぶりです。
前回の投稿から2年・・

妹の帰国でお土産もらいました。
韓国メッコールだとこんなデザインもあるんですね。

これは一生忘れられません。 - 相沢 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 20:21:29


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非みにいってみてください!
ありがとうございました。
http://heep.noor.jp/

ありがとうございました! - tabuchi (女性)  URL

2014/07/17 (Thu) 14:33:01


誰かに話をしたくなりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - ayame (女性)  URL

2014/07/16 (Wed) 21:51:41


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
嬉しかったです。
http://10dai.boy.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.